--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.11 14:58

いや~!
毎日暑いですね。

夏だから仕方が無いといえばそれまでですが、
子どもにせがまれて、
今年2回目のプールを出すことにしました。
070806_1110~01.jpg
水を張る前から遊びだしたよwww

水着を後ろ前に着てて、
直しているお姉さんにまだまだ水着が大きいおチビさんです。
070806_1112~01.jpg


私は、タオル片手・カメラを片手に構えながら
暑いのを我慢しながら見張りです

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


