--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.05 01:21

<あさみ編>

チサト♪さん・・・
こないだの たぬきちさんと
あたしの おはなしですけど、
070803_0202~02.jpg
あれだけ しゃべって
しまったことですし、
さいごまで いってしまいますね
うん、わかった

たぬきちさんが とかいで
せいこうするという
ユメをいだいて、
なみむらからでてから
すうねんが たって・・・
あたしは きぬちゃんを
そだてながら、
なんとか おみせを
きりもりしていたんですけど、
070803_0204~01.jpg
あるひ・・・ たぬきちさんが
なんの まえぶれもなく
むらに かえってきたんです

たぬきちさん・・・
ボロボロに つかれきっていました
そんな あのひとを
あたし、せいいっぱい
げんきづけようとしたんですけど、
ユメなんて・・・
 しょせん おかねのちからには
 かなわないんだなも

たぬきちさんは そう
くりかえすばかりで・・・
つづきをきかせて

070803_0205~02.jpg
・・・そんなふうにして
たぬきちさんと あたしは
そえんに なっていって、
ときが たつとともに
たぬきちさんには えがおが
もどってきたんやけど、
でも・・・あたし・・・
070803_0206~02.jpg
いっけん あかるさを
とりもどしたかに みえる
たぬきちさんの こころのなかに、
いまも あのときの
わだかまりが のこっている
きがしてならないんです・・・
070803_0206~04.jpg
きぬちゃんは ちいさかったから
むかしの たぬきちさんのコトは
しらないんですけどね



<きぬよ編>

ふー・・・
あ、カンニンね

ごようは なにかしら?
おハナシきかせて!

070803_0200~02.jpg
たぬきちさんと
おねーちゃんって、
おさななじみ だったらしいんよ
そうなんだ?

070803_0201~01.jpg
そりゃ ふたりとも
このむらの しゅっしんやから、
ありえないコトではないけど、
それにしても いつも
よそよそしいというか
なんというか・・・
ふたりのあいだに
むかし なんか あったのかしら??

おねーちゃんも
いつも たぬきちさんに
きとか つかってないで、
070803_0201~05.jpg

1かい ガツンと
いってやったら いいのに・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


