--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.28 03:44

070726_0013~01.jpg
と、おお泣きしていた猫を発見!!

仕方がないので、親元に届けに行くことにしました。
070726_0015~01.jpg
ずんずん!ずんずん♪
ルンルンルンルン
今度は何をくれるかなぁ~

今回子どもを捨てていった母親は、
ぴりからむらに隠れているという話を聞いたので、
門番さんに門を開けてもらおうとすると・・・・・・


なに?
070726_0024~01.jpg
接続できるアクセスポイントが見つかりません、
070726_0024~02.jpg
設定をご確認ください?

毎晩出かけているんだから、
間違えてるわけないじゃん

で、何度も何度も門番さんと話し合いをした末。
やっと、門を開けていただきましたwww
070726_0027~01.jpg



で、やっと親を説得して、
子どもを引き取らして、
セーブしてもらいぴりからむらの住人と
おしゃべりをして楽しんでいると・・・・・・・・ブチ!

接続が切れた・・・・・・・
(この時点でセーブしているから、安心だ!!と
 考えているあなたは、まだなみむらの恐怖をしらない・・・)



ゲームを立ち上げて、門の行き左の門番さんに聞くと
「小さな女の子が・・・・・・」やっぱり・・・

なんと、この私の住んでいるなみむらはセーブは聞かない
迷子イベントの時のセーブは何の効果も持たない
セーブしたから、もういないと思ってはいけない

返したはずの泣き虫、子猫がまたどこかで泣いている
いそいで、また連れて行かねば・・・
ということで、また探し回って、連れて行く。
引き渡してセーブしてもらいむらを散策していると、
またブチ!!

また、やり直し・・・

探す、引き渡す切れる、探す・・・・・・

合計4回も迷子ちゃんを探し出し、
親に返してこれ以上はイヤだから、
切れる前にさっさとぴりからむらから逃げ出したwww
(何度もムラを開いてもらってありがとうね♪)

私のムラに迷子ちゃんを置いていくと、
忙しいことになるよwwwww

これだけで、30分はかかってたよ。

あーつかれた、続きはまた今度

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


