--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 11:07

ブログペット(ラッキー7くんの所)が新しくなって、
無料登録をしている人はペットが3匹まで
飼えることになりました。

で、前からの種類でカメ・ペンギン・ブタが追加され。
新しい種類で、チャイルドンという種類で5匹?が増えた。
070723_1152~01.jpg
なかなかかわいい

それと、もう一種類違うところから、
VOCE pets(講談社「i-VoCE(アイ・ヴォーチェ)」の
人気キャラクターだそうです)という種類が5匹ふえた。
私はかわいいとは思わなかったwww

さっそく、新しく1匹飼うことにしたんだけど、
これが他のペット(ラッキー7)と一緒に表に出せない
どれか1匹だけしか出られなくて、
他は家の中でお留守番になるらしい

新しく飼い始めたのは、
なんとなくのんびりしてぽわぽわなイメージなので、
名前はぽわ~んなんていいかげんなwww
070723_1148~01.jpg
クリックするとよってきて、
話(だんだん覚える)をします。
070723_1149~01.jpg
普段はゆっくり歩いています。
070723_1149~02.jpg
そして、生まれたばかりだからか、
よく寝てますwww

たまに、ラッキー7くんとは交代で、
出してあげるのでかわいがってあげてくださいね。

これが新しい5匹のチャイルドンです。
(最初はハイハイで動きまわり、後に2本足でのヨチヨチ歩き、
最後は走ったり踊ったりと人間の「子供」のように成長し、
様々な超能力を発揮しますと書いてあったwww)

ツノブエピッコロ
070723_1153~01.jpg
私の新しいペットです。

プヨミミン
070723_1153~02.jpg
飼ってみようか考え中

イワガブリ
070723_1153~03.jpg
他の人が飼っていたのでその子の成長を待つ

アマグモモドキ
070723_1154~01.jpg
この子もかわいいんだけど、考え中

ユーポット
070723_1154~02.jpg
この子も成長するのかしら?

| ラッキー7くんのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


