--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.23 10:56

子どもの邪魔を受けながらもゼルダが終わりました。

なぜ?そんなに急いでやったかというと、
21日からは、夏休みで子どもがずーーーと家にいて、
子どもには、親の権限でwww
ゲームの時間は一日一時間!!と、
言っている手前ずーとはやっていられないので、
子どもがいない昼間とお昼寝中と夜中に一日何時間も
やって頑張ったんです。わっはっは・・・・・・・

そして、19日にラスボスを倒して、
めでたく終わりました
070719_0058~02.jpg
いやー今までで一番頑張ったよww

それにしても、今回のゼルダは、
「すごーく簡単だったかなぁ~」というのが
私の感想です。

なぜか?
それは・・・・・・・

私は、今までのゼルダを最後まで
終わらせたことがないからです

今までは、姉が買ってきて終わったものを借りて、
やっていたんだけど、弓とブーメランがうまく使えず、
途中で嫌になりゲームを返してしまうパターン
しかし、今回はタッチペンで好きなように、
ブーメランも矢も狙えるので
(特にブーメランは、正方形に書いても
 ギザギザに書いてもその通りに飛んでいってくれる)

本当に、簡単にラスボスまで行くことができました。

そして、最後の決戦は、
私が大まかな攻撃を○回しただけなのに
倒れてしまったので・・・(相手があいつだからか?)
あっけなかったです。


最後におじいさんの本当の姿もみれたし
070719_0048~03.jpg
本当の姿はお楽しみ

姫も助けられたし
070719_0050~01.jpg
今回は、姫らしい姿が1回もなかったわ

無事に終了
070719_0058~02.jpg


これで、終わり
070719_0059~01.jpg
かと、思ったのに話の続きがほんの少々ありました。

それは、自分で確かめてください。
やっている人は頑張ってね

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


