--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.24 09:35

今日は、私の誕生日
誰かがおいにきてくれるのが分かっていたので、
ゆっくり写真をとるために
まずは子どもを寝かせて、
自分もお風呂に入ってからゆっくりとゲームスタート

「つづきをはじめる」を押す前に、
携帯のカメラも準備して・・・・・・ん?
なんか横から、冷たい視線
(たかがゲームの為にまたカメラの準備してるよ
 な~んて顔をされても知らんぷりん
旦那の凍りつく視線を無視し、
動物の森を始めると・ ・ ・ ・ ・ ・ ・リチャード
070722_0113~01.jpg


プレゼント(まぁ、これは毎度のコトながらケーキww)を
持参してきてくれました。
070722_0114~01.jpg


2ごうくんと
070722_0114~02.jpg

ベンくんの
070722_0114~03.jpg

三人でおこずかいを出し合ってかってくれたそうです。
070722_0115~01.jpg

ありがたやありがたや
大事に家に飾らせていただきます




そして、ポストがチカチカしてるので
覗いてみると、4通の手紙が届いていました。

一つ目は母からの手紙。
(まあ、これはいつものこと)
で、残り3通はなんとまた
リーちゃんと2ごうちゃんとべんくんからの
プレゼントつきメール

070722_0201~01.jpg

070722_0201~02.jpg

070722_0201~03.jpg

わざわざ、手紙でもプレゼントくれるなんて、
さすがに写真をくれた3人だ!!

これからも、ず~と仲良くしようね
(永住決定の3人なので永遠に友達さ♪)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


