--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.24 23:53

ムー・・・・・・
どうしたの?

いえ・・・ また
ちょっとブルーなコトを
おもいだしちゃってました
きかせて!

070722_0146~03.jpg
あれは わたくしが
まだ だいがくにいたころの
コトでした・・・
きょうじゅに ちょっとした
しごとをたのまれましてね
だいがくにゅうしの
しけんカントクって
ヤツです、ハイ



じゅけんに やってきた
せいとさんたちに
テストようしをくばって、
070722_0147~03.jpg
ふせいがないか かんしする、
じゅうだいな わりには
かんたんな しごとなのですが、
その しけんのさいちゅう、
ちょっとばかり
やなコトが ありましてね・・・
なんだったの?

しかんが はじまって
みな、もくもくと もんだいを
ときはじめたので ございます
きょうしつの なかは
せいとさんの ねっきで
ムンムンして きましたから、
わたくし、ちょっとだけ
かぜをいれようと
まどをすこし あけたんですよ

070722_0148~04.jpg
そしたらですよ?
まどの すきまから、
ハエが1ぴき はいってきましてね
エエ・・・ もう
きになって きになって
しかた ありませんでした!

070722_0149~01.jpg
とびまわるハエ、
ねっきムンムンのきょうしつ、
はをくいしばる わたくし・・・
そのうち ぶじに
しけんしゅうりょうのチャイムが
なったのですが、
070722_0149~03.jpg
そのころには わたくしのかお、
ストレスで すごいぎょうそうに
なっていたそうです・・・
はなし、ながいよ!

070722_0150~03.jpg
ややや! これは すみません!
むかしばなしは
これっきりにします!
・・・それにしても、さいきんの
わたくしは いったい
どうしちゃったんでしょうか?
まさか、ホントーに
ホームシックに かかったなんて
コトは ないでしょうけど・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


