--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.22 04:03

今日は、私の誕生日7月21日
070721_1821~01.jpg
で、ケーキなんぞを予約しておいて
(アスカがイチゴ嫌いだから、中身をみかんにしてもらうのだ)
みんなでおいなのだ!!

ローソクつけると綺麗だよね
070721_1822~01.jpg
そして、ハッピーバースデーの歌を
みんなで歌って、火をフゥー

旦那にケーキを切り分けてもらって
070721_1828~01.jpg
こんなんできました。
あとは、みんなでいただきまーす

娘  ははぁ~何歳になったの?

私  うん?はたち!!www

旦那 二回目のか?

私  誰がじゃ~!それは、おまえじゃ~

娘  はたちって?

私  二十歳のこと!!

などと、嘘つきまくりの一家団欒の時間をすごしましたwww





070721_1828~02.jpg
最近、一人で食べたがる。
しかし、フォークの上には何も乗らないwww

070721_1829~01.jpg
フォークについたクリームをなめてご機嫌。
(ケーキのフルーツは一切食べなかったのだ!!)

070721_1830~01.jpg
こちらは、ケーキに夢中
写真なんかどうでもイイという感じで、
一心不乱に食べておりましたww

070721_1831~01.jpg
さすがは、小学生!!
ちょっと、テレながら 
しかし、しっかり食べておりました。

070721_1831~02.jpg
ナミちゃ~ん♪
お前は、かわいいぞ!!

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.07.23 17:23 |

誕生日おめでとうございまっす!
フルーツケーキがとっても
おいしそうだ~♪
うちは2人家族で2人とも
早生まれなので当分先です・・・。

| こじろっぴ | URL | 2007.07.23 22:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


