--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 03:14

この3連休台風のせいで、予定していた事ができなくて、
家の中で大掃除となった我が家!

最近病気が多いので一回大掃除して、
ハウスダストなんていうものも、
追い出そうと掃除機も一生懸命かけましたよ。
そして、この3連休で出たごみは、
45ℓ入るビニールに6個もでましたwww
(ごみというより子供の小さくなった服や汚れすぎた服だね)

これで、病気もさようならさ!!
なんて思っていたんだけど、
夕方お隣のままさんと話しててわかったんだけど、
なんと!!家のだんな様は今年ホンヤクなんだって。

もしかして、今年になってからの
子供や私の病気の連続は旦那のせい?

アスカも今年七五三だからみんなでお盆にでも
厄除けに行ったほうがいいかしら!!

今もサトミが熱出し始めたし、
アスカは中耳炎だし、
ナミは、風邪がなかなか治らないし、
私は腰が痛いし(これはず~とだったwww)


全部旦那の厄年のせいかしら!!
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


