--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.12 02:48

最近、忙しくて写真が貰えず
入れ替わりが少なくなっている我がなみむら。

永住決定の子が5人もいるので、
残りの3人で入れ替えをしているため
チョット迷っていたロビンを
サブ村にお引越しさせるつもりでこっちからは
さようならをすることにしました。
(ボトルリセットしていないので、
 うまくいったらおめでとうぐらいですがwww)

なぜ気に入っているかと言うと、
うちの村にきてからずーーーと、
気に入って同じ服を着ているのです。


肌と同じ色のオレンジで下の白い模様があるんですが、
(なんの服かな?)
何せ肌と同じ服なもんで・・・・・・・

これこれ!!
070711_2213~01.jpg
オムツみたいなんです。
だいぶ前に遊びに来てくれてた人に言われて、
気がついたんだけどねwww
後ろから見ると本当にオムツ姿で歩いているみたいで
なんかキュート
そのときからなんとなくお気に入りなんですwww

しかし、部屋の中でカメラの位置を変えてみたら、
おむつとは違って見えてきたんですよねぇ~これが!!





これなんですが・・・・・・・
070711_2215~01.jpg

なんに見えますか?




私には、はらまきしているように見えるんですwww

そのとき、大笑いしてしまったんですが、
写真に取ると余計にははらまき
めだってきますねwww

はらまきしながら、ボクとか言われてもね

ただそれだけなんだけどね
ちょっと、書きたかったのwww
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


