--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.10 01:57

<ぺりみ編>

ふぅ・・・・・・
どうしたの?

070704_2212~02.jpg
ぺりおさんが
コーヒーきらいだって
わかってから、
きっさてんに いく
たのしみが すこし
へったような きがするんです
げんきだしてよ

070704_2214~01.jpg
あ、でもでも
うつむいて にがいコーヒーを
すすっていたら、
マスターが そっと
ちかづいてきて、
アドバイスしてくれたんですよ
れんあいに あせりは
きんもつですから・・・
キモチがこもった コーヒーは
いつか ひとのこころを
うごかしますから・・・

・・・ですって!
070704_2216~03.jpg
わたし、ミョーに
ナットクさせられた 
ビミョーに おみせの
せんでんをされた きがして、
「??」な キモチでした




<ぺりみ編>
・・・ったく、もう!
どうしたの?

070705_0225~02.jpg
どうもこうも ないワヨ!
きっさてんのマスターに
いわれちゃったワ
にてませんね・・・」って
070705_0226~01.jpg
なんなのヨ、それは!
それだけじゃ なんのコトか
わかんないっての!
ったく・・・
むくちにも ホドがあるワ
(あれじゃ ただのへんじんヨ)



| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


