--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.07 02:15

サトミもこのごろ変な咳をしているので、
一緒に病院にいってきました。

ナミは明日も点滴だって言われていたので、
その覚悟で行ったのですが・・・・・・

サトミの診察が終わったら、
サトミちゃんも肺炎になりかけていますね!!
ナミちゃんも点滴するから一緒にやって
悪くならないようにしちゃいましょう

と、言われてサトミも点滴
先におねえちゃんからねと言われて、
まず、手に点滴をされました。
070706_1110~01.jpg


サトミは、結構いたいのをガマンできる子なので、
先生達から評判もよく、
おもちゃを借り、看護婦さんに相手をしてもらい
機嫌よくすごしました。
070706_1109~02.jpg


サトミのすぐ後で、ナミも足に点滴。

こっちはさすがにガマンなんて言葉を知らないし、
人見知りで、昨日も点滴していたから
看護婦さんが近づくだけで大泣き
070706_1110~02.jpg

熱も40℃近くあって機嫌は最悪

このくそ暑い中、2時間近くず~~~と抱っこしておりました。

さてさて、まだ熱下がらないから、
明日も点滴に行かなくては・・・・・・・・・・
あちこち刺し後がついていて、
さすがにかわいそうになっています。

はよ、熱下がれ!!

| 特別な日!? | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早く、元気になりますように。
ままも疲れ出さないようにね。

| みぃ | URL | 2007.07.07 02:47 |

なんか辛そうー

なみちゃんまだちっちゃいから、怖いだろーに。
なんとか治らんかなーv-406
さとみちゃんはさすがおねーちゃんだね。
まま、昨日は大変なのにわざわざペルソナに来てくれたんだね~ってみんなで話してたんだよー。
早く治ってゆっくり遊べるといいね。

| ミロ | URL | 2007.07.07 14:27 |

熱下がったのだ!!

みぃちん&ミロちんへ

ナミの熱がやっと下がって、平熱になったよぉ~。
昨夜頑張って、アイスノン取り替えたり
首に巻いていた氷を取り替えたり頑張って、
やったかいが合ったよ♪♪

こんばんは、ゆっくり休めるかもv-411

| チサト♪まま | URL | 2007.07.07 14:59 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.07.09 07:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


