--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.30 02:10

引き渡したい住人が荷造りをしている状態で、
自分、相手とも以下の準備をしましょう。

1.たぬきちの店でメッセージボトルを買い、
  川や海に流します。(本文は何も書かなくて可)

2.セーブして終了し、すれちがい通信を開始します。

3.みしらぬネコが「DSのフタを閉じていいですよ」と
  言ったらDSの電源を切ります。

これで現在引っ越しストックに
   入っている住人を消すことができます。

その後、引き渡したい住人が引っ越したら
(この時点で引っ越しストックに入ります)
 相手の村と通信します。

相手はその後目的の住人が引っ越してくるまで
   通信をしてはいけません。

なお、相手の村も7人の状態であれば、
   通信直後に引っ越してくるはずです。

と書いてありました

私は、1の
「たぬきちの店でメッセージボトルを買い、
 川や海に流します」だけやってみました。だっはっは!!
それでもちゃんと来たぞ!

たまたま、ストックがいなかったのかな

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


