--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.03 11:32

今日は朝から最悪!!

旦那が朝から会議だったので、
幼稚園のバス停 まで送ってもらえなくて、
40分かけて歩いて行きました

せっかく歩いて出てきたから、
トイザらスに行って、「すれ違い通信をししてこよう
とまた40分かけて歩いったのに
地下の機械の前に行ってみると画面が真っ暗!!

しばらく地下で待っていたのに、機械は動かないし
店員は一人も来ない

しかたが無いから一階まで店員を呼びに行って、
見てもらったら「いつも勝手に動くんだけど・・・」と、
機械を見てるだけ

主婦の朝の貴重な時間をなんと心得る!!

ベビーカーで寝ていたチビちゃんは、
眼を覚まして泣き始めるし、泣きすぎてミルクを戻してしまうし
家についたのは、11時過ぎでした

腹が立って、帰ってきてすぐ書き込み!!
書いて、落ち着いたから今から洗濯だ!!

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれさまです

ままの怒りが伝わってきたよi-278
店員さんもヒドイけど、機械が動かないなんて
今日はついてない日だったねe-263
代わりといっちゃーなんですが、
しろカブでフィーバーしちゃう前ぶれだといいねe-68
悪いことの後には良いことあるさぁe-343

| ハウル | URL | 2006.10.03 19:33 | 編集 |

まいご来てる

う~今帰ってきたとこ
忙しいので相手できないけど門開けてます
勝手に探検でもしてください(笑)

| まぁ | URL | 2006.10.03 23:02 |

40分!?

40分もかけてバス停って…
もう幼稚園に着きそうなぐらいだけど
それでもってことはすごく遠い幼稚園なんだね(>_<)

リンクしました!!

| まぁ | URL | 2006.10.04 02:58 |

ハウルヘ

このあと、本当に良い事あったんだよe-461

なんと、迷子ちゃん発生!!e-266
まぁくんのところだったの!!v-410

あとで、プレゼントみるんだv-411

| チサト♪まま | URL | 2006.10.04 10:31 | 編集 |

まぁくんへ

幼稚園は遠くにしちゃったんだ!v-238

一番近くの幼稚園は、
新規募集が5~6人だけe-286だったから、願書を貰うのも止めたの。
もう少し近くに3つぐらいあるんだけどe-284
すごい坂を上がったところで自転車とかではとてもいけないからそこもやめ!v-406
今のところにしたんだよ♪v-343

週に四日も給食頼めるから、夜遅い私にはちょうど良いよv-363

| チサト♪まま | URL | 2006.10.04 10:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


