--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.05 03:29

さて、何とかいてあるでしょうか?

第一問
070704_1740~01.jpg


第二問
070704_1741~01.jpg



第一問の答
11日金曜日に朝顔の種を植えるので、
ペットボトルを1本(ふでばこぐらいの長さの物)用意する。

第二問の答
1、図書 2、国語 3・4、水泳
(雨だったら算数用意)
持ち物、借りている本・水着セット・水泳カード。

宿題、おんどく 教科書56ページ


以上www

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

2問目はちょっとむずかしかった...

かわいいねぇ。

うちも、最初は、暗号だったよ。1学期は、プリントに印刷したのも持ってきてくれたので随分助かりました。

ひらがなの時は、ぷうる、かあど、なんだよね。「ー」がないんだよね。

| ただたか | URL | 2007.07.08 21:34 | 編集 |

そうだよね!

むずかしいよねwww

おかげで、毎回旦那と笑っております

| チサト♪まま | URL | 2007.07.09 02:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


