--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.02 01:58

ふぅ・・・・・・
どうしたの?

えいがなんかの カップルって
カフェで ぐうぜん
であったり するじゃないですか
070626_1459~01.jpg
ああいうの・・・
わたし、あこがれます
070626_1500~02.jpg
ぺりおさん、コーヒーとかは
おキライなのかしら?
まだ、いちども
あそこの きっさてんで
おみかけしたコト ないんです


わっはっは・・・
それは、映画の見すぎでしょうwww

そんなこと、ほとんどないでしょwww

<ぺりみ編>

はーっ・・・・・・
どうしたの?

070628_0134~01.jpg
ぺりおのヤツの
あまとうにも
あきれちゃったワ・・・
なにがあったの?

あまとうっつっても
アレは ちょっと
ハンパじゃないのヨー!
こないだ おなさけで
インスタントコーヒー
いれてやったら、
070628_0135~01.jpg
うれしそうな かお
ひきつらせて、シュガー
10ぱいぐらい いれてんの
ったく・・・
あれじゃあ
コーヒーシロップだって!
070628_0135~02.jpg
こっちは みてるだけで
キモチワルクなっちゃったワ!
(・・・うえぇーっぷ)


私も甘党だけど、10杯は多すぎるでしょう。

今日は、ケーキ食べたのだ♪

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.07.03 02:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


