--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.22 10:37

それは昨晩のこと

毎週金曜日は幼稚園のお弁当作りがある日なので、
準備万端用意して1時半過ぎ。
毎晩恒例のおかむら訪問www

ところが・・・・・・・門が開いてないあれ

そのときは、お出かけでもしているのかなと、
「じゃあ、今のうちに洗濯物でも干すか!」と干して、
また門番さんのところに
時間はすでに2時!!
(なに?そんな時間まで遊ぶな?www
 何をおっしゃる
 この時間あそぶのは毎晩のことです

あら?まだ開いていない???
今日は眠ってしまったのかな?
(最近は、門が閉まっていると寝たのかと思って
 コメントもメールも入れないんだけど!)
でも、なんかいつもと違う気がして、
夜中の布団の中から「門が開いてないから寝るねぇ~」と
メールを送ると・・・・・・



ミロ「あれ?1時から開けてるし、
   今も開いてるよ」っとお返事
  「だって~ほら~」と、

070622_0217~01.jpg
遊んでいる証拠写真まで送ってくれました。
私 「(接続)切れてるんじゃないの?」
  「こっちも!!」っと、
070622_0218~01.jpg
こちらも証拠写真www

そして、開けなおしてもらったり
こちらがあけてみたり、キャラを待ちえているのかと
確かめたりとイロイロしたけど、
結局最後まで遊びにいけることはなかった・・・

いったいどうなってんねんニンテンドウさん
これじゃ、困っちゃうんですけど・・・

と、思っていたら、どうやら緊急メンテナンスだったようです。
でも、困っちゃうわ!!

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

緊急って何やねん!

やっぱメンテだったのか~!うちはWi-Fi自体に繋がらなかったよ(笑)

あ、カブはまだお持ちですか?今日の午前423ベルだったんで、時間ずらして開門しますです。持ってたらどぞー☆

| あーぼぅ | URL | 2007.06.22 14:00 | 編集 |

買ってない(;_;)

あーぼぅといい、ままといい、上がりまくっていいなぁ…
残念ながら買ってましぇんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.06.22 16:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


