--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.30 02:00

金曜日にブログにコメントが入りました。
キングが引越したから、
データーが欲しかったら連絡ください

しかし、金曜日は娘のお誕生会に行ってたので、
帰ってきてすぐに連絡をしました。
すると、今すぐ来て下さいというので、
娘達はほったらかしで
すぐにデーターをもらいに行きました

これで、キングは私のもの♪
その日の夜は、パソコンの機嫌も悪く、
通信できない状態だったので、
おとなしく一人でゲーム

そして、次の日。
昨日からのりっぺが引越し準備を始めていたので、
今回は引き止めるのをやめました。
(写真ももらったしね
061027_1717~02.jpg



夜になってものりっぺがいるので、
キングが来ないと通信できないので
時間を次の日にし、むらから追い出し作戦

作戦成功!!
のりっぺがいなくなり、
代わりのキングが来てくれました
061028_2229~01.jpg
前にもキングはいたのですが、
玉座が欲しかったので頼んでおいたの(笑)

これで、一安心
通信ができるわ

でもその前に、
今日はライブの日なので、
先に歌をもらいに行きました。

で、もらった4曲は、
061029_0049~01.jpg
けけロック
061029_0203~01.jpg
アロハけけ
061029_0158~01.jpg
ハイサイけけ
061029_0057~01.jpg
けけタンゴ
でした。


| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

のりっぺはうちに来ました

のりっぺは、ぴりから村に引越してきました。

引越しは、準備を始めてから2日かかるみたいですね。

| いのうくん(ただたか) | URL | 2006.10.30 10:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


