--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.25 11:36

<ぺりこ編>

ふっー・・・・・・
どうしたの?

070620_2212~02.jpg
じつは きのう、
ひとけの なくなった
じかんをみはからって、
こっそり かきこみしようと
けいじばんに ちかづいたら、
ばったり ぺりおさんに
でくわしちゃって・・・
それはそれは

もう しんぞうが 
バクバクしちゃって、
おもわず しどろもどろに
なっちゃいましたよー!
070620_2214~02.jpg
「い・・・
いい おてんきですね!」
なーんて、マトはずれなコト
いっちゃったりして、
ぺりおさんったら、
キョトンとしたかお
してました
070620_2215~01.jpg
ああ、
もう バカ・・・バカ・・・
わたしのバカ・・・


今頃気がついたのかwww

<ぺりみ編>

ったく、もう・・・
どうしたの?

070621_0128~01.jpg
いや、ひとのこいじを
ジャマするつもりなんて
モートーないけどさ、
あねとしては
ちのつながった いもうとが
バカな おとこに
ねつをあげてるのを
みすごすワケにもさ・・・

070621_0129~01.jpg
ま、なんにしても よのなかって
ホント、よく できてるワヨ
(あくいを かんじる ぐらいにネ)


おねえさん、心配しすぎですよ!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


