--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.19 11:58

最近忙しく、毎晩決まった村にしか出掛けられなかった私。

でも、たまには他の村にも行きたいと
最近は早くおい森の電源をポチッ!!
(家のことは後回しにしてwww)
門番さんのところへ

「あ!ペルソナ村があいてる♪レンのところだ」とさっそくお出かけ。
到着すると門の前で立ったままおやすみしている人が・・・
070614_0045~02.jpg
この方がむらの主www
特技はたったまま寝ることらしい。 がっはっは・・・・・・・



実は、前の日だったか前の前の日だったかも開いていて
遊びにいったんだけど
ついつい特技の門閉めをしてしまって
全部パァ~になったのでした

そのうち起きるだろうと先にむらを散歩
うわさの魔方陣を見つけて、
自分の魔力がどれほど大きくなるか実験www
070614_0045~01.jpg
なんの魔法を使ったかは秘密

その後ろに豪邸を発見したので不法侵入。
070614_0046~01.jpg
写真は、やっぱりここでしょ

住人に挨拶も済ませてもおきてこないので、
主を後ろから一発!!
070614_0048~01.jpg
よほど痛かったか一発で目をお覚ましになりましたwww
そして、眼を覚ました主と話をしつつ釣りをして、
時間が遅くなってきたのと
持ち物がいっぱいになってしまったのと
次のむらに行くので帰ってきました。

たまに違う村の行くと新発見があって楽しい。
また、どこかに行こうと思ったのでした。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


