--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.19 01:00

<ぺりこ編>

うーん・・・・・・
どうしたの?

チサト♪ままさんは
なみむらの
けいじばんに、
070615_2202~02.jpg
ひとりごと」って タイトルの
ポエムが かかれているの、
みたコトありますか?
ひとりごと?

さいきん、
むらのひとたちの あいだで
ひそかに にんきなんだそうです
070615_2202~05.jpg
とくめいで かかれている
ミステリアスさが にんきの
ひみつだそうなんですけど、

ミステリアス・・・か

あれだけ みじかなコトを
だいざいに していても、
070615_2203~03.jpg
だれが かいたのか、
わからないモノなんですね・・・

あ、いえ・・・
こっちの はなしです
しつれいしました!


誰も気がつかないフリをしているだけでしょうww


<ぺりみ編>

あ~あっと・・・・・・
どうしたの?

070616_0103~03.jpg
アンタ、むらの けいじばんに
「ひとりごと」って かかれているの
みたコトあるー?
ひとりごと?

あんな めだつところに
かいといて なにが
「ひとりごと」なんだかねー・・・
070616_0104~02.jpg
アタシに いわせりゃ
「ひとりごと」ってのはね、
ひとに きかれないように
いうモンなのよ!
(ジョーシキよ!ジョーシキ)

070616_0104~04.jpg
・・・ったく そんなに
きいてほしけりゃ アタシに
ちょくせつ いいなさいっつーの

ぺりみさんやさしい♪
なんか、いいおねえさんだわ。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


