--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.27 04:06

さて、今日も元気に通信いたしましょう
と、門番さんの所に行くと・・・繋がらない
あれ?と思いパソコンを見てみると
パソコンもインターネットに接続できない

まだ、時間が早かったので
(それでも、夜中の1時回ってたけどね
横にいる旦那に見てもらったんだけど、治らない。
こうなるとどうしようもないので、
携帯でミロのブログに連絡をして、一人でどう森

いつものように、住人に挨拶をして、
買い物をし、仕立て屋さんに行くと、
また新しい話をしてくれました

<きぬよ編>

ふー・・・
あ、カンニンね ごようは なにかしら?

どうかした?

う~ん・・・
061027_0018~03.jpg
ちょっと ふしぎにおもっているコトが あってね?
たぬきちさんの きてる ふくのコトなんやけど・・・

どうかしたの?

あのひと まいにち、おなじふく きてるでしょ?
アレって、よごれたり せーへんのやろか?
061027_0020~02.jpg
おとこのひとの ふくって
エリの あたりとかすぐ よごれるんでしょ?
それとも じつは こまめに
とりかえてるんかな・・・
クロゼットあけたら おんなじ ふくが
ずうーっと ならんでたりしてね
061027_0021~02.jpg
ふふふ、
それも なんとなく 
たぬきちさんらしいけど!
と笑っておりました。



そして、<あさみ編>

たぬきちさん・・・
きょうも あのふく きてくれてました?

いつものきてた!

ここだけの はなしやけど、あの ふくね・・・
061027_0011~03.jpg
わたしが 
たぬきちさんの
ごようぼうにあわせて ここでしたてたモノなんですよ
あ! でも このコトはきぬちゃんには いわんといてね
しごとぬきのおいわいで つくって
さしあげたモノやし・・・

そうなんだ!

じつは、ちょっとまえまで ここの おとなりにある
たぬきちさんの おみせ、
うりあげが かんばしくなかったみたいでね
じぶんの きるモノも せつやくするぐらい
きりつめてた みたいなんやけど、
ふしぎなコトに
チサト♪さんが むらに きたくらいの ころから、
061027_0014~02.jpg
おみせの うりあげ・・・
ずいぶんと あがった みたいなんですよ
おいわいに あたし、
プレゼントしたんです あの ふく・・・
いっけん、なんてコトもない ありふれた ふくに
みえますけど、
061027_0015~02.jpg

ウラには たっぷり うもうを ぬいこんであって、
ほおんこうかは バツグン!
さむい ふゆのひでも
アレさえ きてれば あったかいハズなんよ・・・

と語っておりました。

もしかして、あさみさんたぬきちのこと・・・

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫!?

まだ調子悪い??
久々にままに会いたいよ~i-233
パソ直ったらまた遊んでね~。

| woody♪ | URL | 2006.10.28 13:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


