--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.15 17:18

<ぺりこ編>

はぁ・・・・・・
どうしたの?

うーん、ちょっと
ネタが おもいつかなくって・・・
070610_0042~01.jpg
エ?
なんのネタ・・・ですって?
ご、ごめんなさい!
しごとのコトとかじゃ
ぜんぜん ないんです!
と、いうか
そもそも しごとちゅうに
かんがえるコトじゃないです・・・
070610_0045~02.jpg
しつれいしました!


私も最近ネタが思いつかないわwww

<ぺりみ編>

フーッ・・・・・・
どうしたの?

070610_0117~01.jpg
さいきん ぺりこのヤツ、
ソーサクぶんげい みたいなのに
ハマっててさー、
エッセイだかポエムだか
よく わからないのをかいて
むせてくれるワケよ
070610_0118~01.jpg

なんか アタシ、
そーゆーの ニガテなのよねー
(ワケわかんないしー)

ま・・・
ほんにんが スキでやってるなら
それは それでイイんだけどさ

聞いているだけならいいんだけどね(^^;

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

フィーバー!

本日カブ価が631ベルでっす!!!
カブ持ってたらおいでませ~(^^)

| ちはる | URL | 2007.06.15 20:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


