--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.11 11:06

ホホー・・・・・・
どうしたの?

070605_0125~02.jpg
いえ・・・ こないだも
すこしかわった おきゃくさまが
おみえになったのです・・・
どんなひと?

ちょっと とかいてきな
おくさまスタイルの
じょせいで、
なみむらの ひとにしては
あかぬけているな、と
おもいました・・・
あ!
い、いえっ! すみません!!
070605_0127~01.jpg
べつに このむらのひとが
ヤボったいとか、
そんないみじゃないんです!
その マダムふうの
じょせいが それだけ
ステキだったというだけで・・・
ふーん・・・

なっ・・・
なんですか!
そのいみありげな めつき!
070605_0128~02.jpg
わたくし、だんじて
としうえの じょせいに
あこがれなんて、ありませんです!
・・・うはっ?!

わたくしってば いったい
なにをあせっているので
ありましょうか?!
とっ・・・とにかく
ああいう ハイソな
ふんいきの じょせいが、
とうおはくぶつかんに
あしをはこんでくれるように
なるなんて・・・
070605_0129~03.jpg
くうぅーっ!
はくぶつかんちょう
みょうりに つきますです、ハイ!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


