--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.08 02:13

ほとんど、夜しかやらない私。
いくら釣っても釣ってもどうしても釣れないお魚ライギョ!!

しかたがないさ!
だって、昼間しかつれないんだもん

しかし、この間ついにやったんです。
070605_1330~02.jpg
ライギョを捕まえた!!ってコトは・・・

070605_1332~01.jpg
全部の魚を釣り上げた

ということで、
村長さんからいただきましたよ
070605_1529~01.jpg
きんのつりざお

せっかくの記念なので
日にちと時間も入れてハイチーズ
070605_1532~01.jpg
6月5日 PM0:30

やっと、やっとですよ!!



しかし、博物館に寄贈するのを忘れている魚が5~6匹

まだまだ、魚との戦いはつづくのですwww

冬の魚ばっかりなの
また、一年頑張りましょう

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはー♪

全お魚ゲット、オメデトウゴザイマース。
寄贈忘れてること、
わたしもよくあります。
寄贈どころか釣れてない魚も多いですi-240
あいかわらず
シーラに出会ってません。。。

| こじろっぴ | URL | 2007.06.08 12:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


