--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.01 02:15

5月の連休明けから子供たちが良く病気にかかり、
週に3~4回も病院にかかっております。

麻疹・肺炎(二人)・嘔吐ゲリ・風邪と一人が治りかけると
他の子がまたかかるといった感じで悪循環です

小学校になってからは、アスカがだいぶ丈夫になってきて
移らなくてすんでいますが、下が移しあいをしておりまして、
毎晩夜鳴きを二人でしてくれて思い切り寝不足です。

サトミは、5月幼稚園に行った日はほとんどなくて、
先生が心配してくれてたまに電話をくれます、
私は、一日子供につきっきりなので
よく風邪をもらって一緒に小児科で風邪薬を貰っておりますwww
(3?才になって小児科とは・・・

今もナミとサトミが寝言のような夜鳴きを繰り返して
旦那が相手をしておりまする。

ブログの更新もなかなか進まないですが
暇を見つけて書いていきますのでノンビリ読んでください

さて、昨日と今日は何処の門も開いていないので、
さっさと寝ることにしましょうwww

と言ってもこんな時間ですがね

はっはっは・・・・・・・・
あぁ~、咽が痛い

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれれ?
夜中にふと門番に行ったんだよ
AM2:30…
おかむらに行ってるかと思ったんだけど

最近すぐ寝てしまってる

| まぁ | URL | 2007.06.01 21:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


