--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.28 04:06

今日は、紗斗美の幼稚園でのお誕生日会
幼稚園では、お誕生日の月の子のお母さんが
指定されたプレゼント
「手作りして」持って来ることになっております

ミシンがとっても苦手な私、
ギリギリまでやらなかったのですが、
昨日仕方が無いので頑張りました

娘達を幼稚園においやって、
帰ってくるとすぐに布を切って、
ミシンがけをして・・・・・
もう、ナミが何を口に入れようが、
おもちゃを壊そうがほったらかし
(ごめんね

で!出来上がったのがこれ
061026_0943~01.jpg

後ろ
061026_0955~01.jpg

かわいいガラでしょ
061026_0956~01.jpg


できたら、お昼になっておりました。

そして、今日お誕生日会にナミとともに
参加をして、サトミにプレゼントしました。

しかし、幼稚園でもらったプレゼントに夢中で
私の力作はもうかばんの中で忘れ去られております

もうちょっと、自慢して欲しかったわ・・・

| 幼稚園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これ何?

大きさがわからないんでよくわからないけど
ティッシュの袋みたいに真ん中が空いてるけど…

おらがもらってあげようか?(笑)

ところで、どんぐり祭りでもらったのを
処分したいけど、欲しいものある?

| まぁ | URL | 2006.10.28 11:26 |

(笑)

ちゃんと題名に書いてあるのにね~

| まぁ | URL | 2006.10.29 23:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


