--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.29 10:19

私の所にはブログペットがおおくいるんだけど、
一番初めに気に入って飼い始めたのがこのコで、
必ず「ペットのひみつ日記」をチェックするんだけど、
今日は、珍しくこんなことを書いておりました。
070529_0111~01.jpg
という事で、早速ホームにいき
くちぐせを憶えてもらうことにしました。


今回覚えてもらうのは「かんしゃ♪」
070529_0121~01.jpg
何となくいいでしょ!!

しばらく遊んでいて、
そろそろやめようと思っていたら、
070529_0112~01.jpg
と、こんなこと言ってきましたwww

そうです、その通りでございます

こんなこと、言われたらすぐにやめるわけにもいかず
もうしばらく遊んであげました。





こんなことも言ってくれました。
070529_0112~02.jpg
私もスキだよ
君と遊んでいるとほのぼのするんだもん

さいごにこんなこともwww
070529_0112~03.jpg
言われてません
そんなこと言う筈はないと思われますww

もちろん、そのあとどう森をしましたよ♪www

| ラッキー7くんのコト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうなのか~

ラッキーとおしるこの間じゃ、ままはヘン。とゆー事になってるのね(笑)
わかってるじゃない?おしるこはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.05.29 18:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


