--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.25 03:23

最近ブログを開くと、
タグふれの所からこんなものが出てくる
070517_2032~02.jpg
つぶやきがありません・・・
あるわけないじゃん!!

だって、呟いてないもん

非表示にしても出てくるし、
呟きを何処で入れるのかもわからんし・・・

じゃまだ!!何とかしてくれぇ~
私じゃお手上げ
誰か教えてぇ~

ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!
ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!
ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!ジャマだ!!
チサト♪ままの心の叫びでしたww

| タグふれんず | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんりゃ~

ままーさっきはありがとうねー♪
ブログのタイトル変わったんで、変更宜しく!

| ミロ | URL | 2007.05.26 01:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


