--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.26 03:47

今日は、ししょうがきた
061026_1004~01.jpg


ちょっと、ひさしぶりなので嬉しかったなァ~
と思ったのに・・・
061026_2158~01.jpg

061026_2159~01.jpg
冗談がきついです(^^;;

そして、チサト♪では
061026_2201~01.jpg
おちこむ
を教えていただき。

ままのほうでは
061026_2151~01.jpg
うきうき
を教えていただきました。
もちろん他に2キャラもね


おかむらに行った時に、
髪型の話になった、ちょっとイメチェン
061026_0246~02.jpg
左からハウル・私・ミロ
皆で髪型変えてみました。
みんなかわいいでしょ

それから、昨日迷子ちゃんのお礼
061026_2128~02.jpg

なんと
061026_2133~01.jpg
オルゴール
うれしいので、もう一枚
061026_2132~01.jpg

これ欲しかったんだよぉ~
よかった

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オルゴールか♪

念願のオルゴールゲット、おめでとうv-22やったじゃん!
通信・・・どうだろね?今日は繋がるかな?
お待ちしておりまーす。

| ミロ | URL | 2006.10.28 15:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


