--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.14 11:46

昨日は母の日♪

これでも、三人の女の子がいる母なのですwww

で、真中の子(サトミ)から、
幼稚園で作った飾りを貰いました。
070511_2118~01.jpg
カーネーションの花をかたどっているようです。

去年は、ハートマークの飾りで、
やはり絵が描いてあったんだけど、
一年たつとこんなに上手になるのかと
ちょっと感動しました

で、夜は御飯を食べに行って、
子供の世話は旦那にまかせて、
ひとりでリブステーキなんてものを食べました。
(うまかったww)

昨日食べに行ったので、今日は長女のアスカが
ごはんを作ってくれる(おにぎりだけど)と言うので、
早めに夕飯の支度を始めないといけないわ。

でも、そのキモチがうれしいのだ!
お願いだからナミちゃんその時間は寝ててねwww

夜が楽しみだ♪

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


