--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.15 01:55

ふぅ・・・
おっと、
いけない いけない 
どんな ごようだなも?
どうかした?

チサト♪さんに
ちょっと ききたいんだけど、
070512_2258~01.jpg
「アイパー」って
なんだか しっているだも?
アイパー?

いや、こないだ
カットリーヌさんに
いわれたんだも
たぬきちさん、
 いがいと アイパーなんか
 にあいそうですねッ
」って・・・
070512_2259~01.jpg
ねぇ、チサト♪さん
・・・なんだも?
「アイパー」って??
なんだろうね?

ボクもね
なんのコトか わからなかったし、
そのとき とっさに、
ああ、ああ、アイパーね!
 ボクも あれは むかし
 よく やってました!

・・・なーんて、
わかってるフリを
しちゃったんだけど、
カットリーヌさんは
わらっていただも・・・
070512_2300~03.jpg

アイパー、アイパー・・・
いったい なんのコトなんだも??

う~ん・・・
きになって こんやは
ねむれそうに ないんだも!


なんてコト聞くのよ!!
私も気になって眠れないじゃんww
ちょっと、ネットで調べるか



で、結果。

アイパーとはアイロンパーマの略
短く切った髪に焼いたコテをあてて
チリチリにまきあげていく髪型
パンチパーマみたいなもの
 
と書いてありましたwww


| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホントだー
ヒーローマスクを外したからその分持てなくなったのねー
うん。明日もらいに行くね~
おやすみ♪

| ミロ | URL | 2007.05.15 03:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


