--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.10 17:14

数ヶ月ぶりにグレースがやってきました。
(前の日に子供に時間をいじられていて、
 まいごのママはあらわれることはなかったのだ・・・)

あまりにも久しぶりだったので、
いそいで話しかけてみると・・・
「いかにもバーゲンで
 買いましたって 感じの
 おばさんファッションは!」と、きつーい一言。

毎度のコトながらちょっと腹を立てておりました。
でも、認定書を貰ってみると、
070508_1020~01.jpg
これまたいつものごとく[100%グレース]でした。

しかし、グレースブランドの服が欲しいので、
3000ベルだして、コーディネートして貰うと
070508_1013~01.jpg
いつもの海賊のセットが
070508_1024~01.jpg
4番だまの服一枚のみ(T0T)
男の子の髪型にしていたので、
これじゃまるで金○郎の従兄弟でしょwww
3000ベルもだして、4番だまの服とはなさけない。


で、もう一人の女の子キャラでもう一度アタック!!
すると、またおなじこと言われて、[100%グレース]。

またか・・・と思いながら、
3000ベルだして服を出してもらうと、
070508_1103~01.jpg
オレンジでそろえていた服が、
070508_1107~01.jpg
ボーンな服と熱いのに青いニット帽

こんなものいらん
おぬしは本当にデザイナーか!!
私の方がまだました。

頭に着た私は、海賊セットを脱ぎ捨てて、
次の男の子キャラに着せてもう一度挑戦!!





グレースの目の前で海賊のセットに着替えて、
男の子キャラで話しかけてみると・・・

こんどは、態度が一転
「着てるのも あきのこない
 定番モノで まとまってるし・・・ 
 まともな ファッションセンスの
 持ち主が いたなんて
 ちょっと ビックリしちゃった!」とお褒めの言葉。

おいおい!同じ服でここまで態度を変えるか・・・

そして、やっぱり
070508_2208~01.jpg
100%グレース

070508_2205~01.jpg
男の子が着るとズボンになるので
すそのところが少しだけ変わるのね。
070508_2209~01.jpg
いただいたのは、シンメトリーな服。
同じく3000ベルだしたのにこの違い!!

デザイナーは○○がおおいと言うけれど、
なべのすけきみもやっぱり○○なのかwww

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.11 03:45 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.11 12:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.11 12:15 |

blogpetの足跡から来ました。elsaです。
チサトさんは「どうぶつの森」をされてるんですね~
私もハマってますよーでも、グレースからは
「カビた服」しかもらってません・・・(T_T)
2月に買って、まだまだよく分からない事が
たくさんです。奥が深いですよね・・・
裏ワザとかあったら教えてくださいねv-392
タグふれんずのお友達申請しちゃいました!

| elsa | URL | 2007.05.11 23:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.12 02:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


