--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.12 16:09

ふぅ・・・
おっと、
いけない いけない
どんな ごようだなも?
どうしたの?

・・・うちの デパートに
テナントとして
はいってもらってる、
070508_2159~01.jpg
ヘアードレッサーの
カットリーヌさんに
いわれたんだも・・・
たぬきちさん たまには
ヘアスタイルかえて
みませんか?
」って・・・
あっははは!

まったく!
しつれいしちゃうんだなも!!
これでも ボクは
まいにち すこしずつ、
070508_2201~01.jpg
じぶんで かみのけ
カットしてるんだなも!
ホントだも!

しかも そのひの きぶんで
ビミョーに ふんいきは
かえているんだも
ちょっと ビミョーすぎるかも
しれないけど・・・

でも、それが おとこのこだわり
・・・いわゆる ダンディズムって
やつなんだなも!
っていうか、
070508_2202~01.jpg

ボクには ぶっちゃけ
これいがい、にあわないんだなも!


わっはっはっ・・・・・・
髪の毛ってどこにあるのwwwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


