--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.09 03:00

ふー・・・
あ、カンニンね
ごようは なにかしら?
どうしたの?
 
よのなかには イイはなしって
ホンマに あるもんやねぇ・・・
なんのコト?

070507_0126~01.jpg
こないだ フータさんが
ウチに かいものに
きたんやけど、
070507_0127~01.jpg
それが なんと・・・
いもうとさんへの プレゼントを
かうため やったんよ!
あーっ!
ウチのも あんな
おにーちゃんが いたら、
070507_0127~02.jpg
なんでも えんりょせんで
かってもらうんやけどなー・・・





070507_0134~01.jpg
じつは きのうもね・・・
フータさんが ここに
おみえに なったんですよ
またきたの?

あ、いえいえ
こんどは ムシから
かくれるため なんかじゃなくて、
フツーに おかいものに
みえたんです
なんでも フータさんには
としの はなれた
いもうとさんが おられるようで、
070507_0135~01.jpg
そのコへの プレゼントを
かいに きたんだとか・・・
イイはなしだね!

ええ、
わたしと きぬちゃんで
いろいろ そうだんして、
070507_0135~02.jpg
ウチで いちばんおおきな
リボンをえらんであげました!
ホント、おにいさんって
いいもんですよね・・・
あたし、いままで
とかいから きたひとって、
じぶんらとは ちょっと
ちがうのかな・・・なーんて
おもってたりしたんですけど、
ぜんぜん そんなコトは
なかったんよねぇ・・・

070507_0135~03.jpg
どこに すんでいたとしても
おにいさんは おにいさん、
いもうとは いもうと・・・
かぞくをおもう キモチに
かわりは ありませんもの!


そうか!
これは、フータのプレゼントだったのか!
070507_0141~01.jpg
一番大きなリボンだけあるよね。
かわいいし、似合っているからいいよね♪


| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.09 15:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


