--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.07 02:39

<きぬよ編>
ふー・・・
あ、カンニンね
ごようは なにかしら?
なんかあったの?

いや、あのなぁ・・・
070503_1649~02.jpg
こないだ よなかに  
はくぶつかんフータさんが、
とつぜん かけこんできたんよ
なんでなの?

070503_1650~01.jpg
さーなぁ・・・
そんなコト ウチに
きかれても ちょっと・・・
ただ1つ いえるのは、
フータさんなぁ・・・

070503_1651~01.jpg
アタフタしながら、
じょせいむけの ふくばかり
えらんでたんよね・・・
はぁ・・・
あのひとに あんなシュミが
あったなんて・・・
ウチ、いままで
ぜんぜん しらんかったわ!


フータに女装趣味があるの?www
私も知らんかったわ!
フータの女装・・・・・・・いがいといけるかもwww



<あさみ編>

こないだの よるね、
ウワサをすれば なんとやらで、
おみせに フータさんが
やってきたんですよ
ええー?

フータさん、
エライあわてて
おみせに はいってきて、
070503_1653~02.jpg
「ヤママユが・・・
 ヤママユが・・・!
あぁ、キモチワルイ!」
なーんて、
ブツブツ いってました
あたし、すぐに
ピーンと きましたよ
このひと、なんか
キライな ムシにでも
はちあわせて、
070503_1655~01.jpg
ぐうぜん おみせに
はいってきたんだな、って
そうなの?
ええ、フータさんったら
ひっしに ふくをえらんでるフリ
よそおってましたけど、
よっぽど あたし、
いってやろうかと
おもいましたもの
070503_1656~01.jpg
「おきゃくさん、そのふく
じょせいむけですよ」って・・・
あっはっはっ

ふふふ、
あたしも あのひとは
とかいからきたひと、だなんて
かまえているのが
バカバカしくなってしまいました
070503_1656~05.jpg
それにしても、
ただの ムシを
あれほど コワがるなんて・・・
ワルイひとでは なさそうですけど
あたしたちとは どっか
かんせいが ちがうんやろうね・・・


なぁ~だ!
趣味じゃないのか・・・・・・残念ww

虫が怖くて逃げ込むなんて、
仕事はどーしたんだ!!


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


