--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.01 17:33

<きぬよ編>

ふー・・・
あ、カンニンね
ごようは なにかしら?
どうかしたの?

はぁ・・・・・・
070430_2242~02.jpg
おねーちゃんの
とかいのひと コンプレックス
どーにか ならんのかな・・・
それってなに?

なぜかは しらんけどね、
おねーちゃんってば、
とかいから
このむらに きたひとには
なんかミョーに つめたいんよ
070430_2243~03.jpg
いや、オモテだって
たいどには ださへんけど・・・
めが つめたいの
・・・なんでなんやろーな??


おねーちゃんの態度はたしかに変わらないよねwww
目が冷たいなんて姉妹じゃなきゃ気がつかないだろうね!

<あさみ編>

・・・はくぶつかん
フータさんのことですけど、
あのひとって やっぱり
とかいから きたひと なんでしょうね・・・
どうして?

なんとなく ものごしが
このむらで そだったひととは
ちがいますから・・・
070430_2245~01.jpg
こんなことをいうのは
よくないって、
わかっては いるんですけど、
あたし、どうしても
とかいから きたかたは
スキに なれないんです・・・
どうしてさ?

いえ、
べつに りゆうなんかは
ないんですけど・・・
070430_2246~01.jpg
ただ なんとなく
しんようできないというか、
とぼけてるように みえても
がっちり ウラで
けいさんしてそうな きがして、
はぁ・・・・・・アカン
070430_2246~04.jpg
おんなじむらに すんでるのに
こんなコト おもってるのって
あきませんね・・・

おねーちゃんそれは、思い込みですよ。
都会育ちだっていい人はたくさんいるんですよ!
わたしみたいにね。
はっはっは・・・・・・・・・

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.02 01:29 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.04 02:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


