--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.30 17:39

ついにGWになりましたねぇ~

私たち家族は、長女アスカが小学生になったので、
旦那と幼稚園児のサトミは、旦那の実家に泊まりに。

私とアスカとナミはまず私の実家に行ってきました。
1日と2日は学校があるので一旦家に帰ってきました。

という事で、旦那が帰ってくるまでの数日間
やっと私の休みが始まるんですww
旦那がいると早くからパソコンは使えないし、
寝るのが遅いと文句言われるし、
休みの間、朝昼晩御飯は作らなきゃいけないし・・・がっはっは・・・

アスカとナミだけなら早く寝かせてしまえば、
10時ぐらいからは暇な筈♪

さて、早く御飯のしたくして寝かそう♪

(後は、旦那がいつ帰ってくるかが問題だ

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.05.01 00:37 |

がはははv-411

寝るのが遅い?
だったら起きるのが遅いって言ってやるとか~v-391


まま専用パソ買わないの?

| まぁ | URL | 2007.05.01 02:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


