--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.25 11:46

昨日はつねきっちゃんがきました。
061025_0040~01.jpg
しかし、欲しいものはありませんでした
(ロボランプが欲しいのに持ってきてくれない

何も買わずに帰ろうとすると、
すごく残念そうでした

記念に一枚
061025_0042~02.jpg


こんどは、よろしく


さて、一晩開けて朝なんとなく気になって、
(最近は、気にしてなかったんだけど)
一番に門番さんの所に行ってみると・・・。
061025_1103~01.jpg

あ!まいごちゃんだ
061025_1106~01.jpg


今度は、誰とかなァ~
あれ?おかむら
昨日から迷子ちゃんじゃなかったっけ?
連絡してみると迷子ちゃんがいなくなって、
お母さんになってしまっているようでした
(おかむらのまいごちゃん&そのお母さんごめんね

夜におかむらに連れて行きました。
061026_0027~01.jpg


無事に再開して一安心です。
061026_0030~02.jpg


お礼が楽しみだな

  

<迷子母さんに告げ口!>
まいごちゃんこんなこと言ってたんですよぉ~
061025_1705~01.jpg

はっはっは・・・・・

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.27 03:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.27 14:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


