--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.27 23:02

7人だった私の村。
朝になって見てみたがやっぱりいなかったので、
ミクシィのほうから誰かを貰うことにしました。

で! 「来て欲しい住人を呼んでみようという」トピに
{犬のトミがお引っ越し準備をはじめました}という書き込み♪
(日にちは何日か前でした)
イヌ系は可愛いので早速連絡して、
夜来ていただくことにしました。

いつもは、居眠りタイムだけど、
約束の10:30に門を開けに行 く と ?
みなれぬ家が・・・・・・!!

えぇ~~~~~~~
なんで、家が建ってるの?
誰とも通信してないのにぃ~
一日も立ってないのにぃ~~~

今朝は、7人の村が8人の村になっておりました。
いつもなら喜ぶんだけど、
もうトミを貰いうける約束になっていたので・・・
しかし、誰かと思ってみてみると。
070426_0241~01.jpg
モサキチ
(どうしてわが村は、かならずオレ系が生まれるの?)

約束してたので、トミを持ってきていただく方を迎え入れて、
話をして、ストックとしていただき、
村を回って帰っていかれました。

せっかく頂いたトミ(富)なので、
さぶむらのほうにストック移動させて(できていればいいね!)
その後、おかむらで遊びましただ。

早く誰かを追い出さねばwww
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


