--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.27 11:24

前の日にデザインを入れ替えたので、
いろいろと直しながら水をやっておりました。

デザインは、全部張替えが面倒だったので、
水やりが終わったので今日は、終了!!と、昼間の話。

夜には、おかむらに遊びに行った?かな?
(今週は寝ちゃったひもあったからね
で、なにもしないで次の日になったんですよ。

朝からリアルは雨だったので、
サトミの幼稚園は休ませて、
家のことをやっていると・・・・・・しめしめ
暇すぎてサトミとナミが眠りだしたwww

今のうちにって思って村を開くと
070425_1620~01.jpg
すずらんが消えている
昨日、水あげるの忘れたのかも・・・
 
仕方がないから、
その辺に咲いていたすずらんを
引っこ抜いて植え替えました。

私としたことが痛恨のミスでした。
しかし、自分にハラ立つわさ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


