--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.25 17:02

昨日(24日)のエレフィンが引越して行きました。

 
070422_0333~01.jpg
今までありがとう、
おたくも 早く
いい人 見つけるのよ、ルン♪♪
大きなお世話ですww


070422_0333~02.jpg
あたしが いなくなっても、
悪い男に ひっかかったり
するんじゃないわよ、ルン♪♪
心配要りませんww

そして、新しい住人は来ませんでした

でも、夜はおかむらに遊びに行くので、
誰かしら引越してくるのだ♪
楽しみ楽しみ

誰が来るかなぁ~♪誰が来るかなぁ~♪♪

おかむらにいくとこじろっぴがいました。
(失礼な私は「さん」をつけません。がっはっは・・・)

ミロとこじろっぴがいたら、絶対!誰か来る!!

楽しみにしていたのに・・・
一回通信が切れて、強制退去させられたついでに、
地図を覗くと
誰もいない

おかむらに戻って、皆に言うと
「切れたからじゃない?」と!
楽しみだったから、一旦戻ってもう一度確認してみると


























やっぱり誰もいない


ミロもこじろっぴもストックがいないなんて・・・

そして、今も住人は7人でございます。


ミクシィのほうで誰かから、
住人もらおうかな!とちょっぴりたくらみ中。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

昨日はいろいろ貸していただいて
ありがとうございました!
でもいまだに、片思い中ですv-393
また遊んでくださいー♪

| こじろっぴ | URL | 2007.04.25 19:36 | 編集 |

やーい♪

おか村は今日、パーチクが引っ越してメリヤスが来たよー
つまりストックがあったのだーww
きっとままんとこ行きたくなかったのねv-397うほほー

| ミロ | URL | 2007.04.25 19:54 |

トミが来るもん

>こじろっぴ
はいはーい、遅い時間ならいつでも遊べるよww
頑張って起きて遊びにおいで!おかむらへwww

>ミロ
こじろっぴのストックがミロヘ
私のストックがこじろっぴへ
ミロがストックなしだったのか!

いいもんかわいいイヌのトミが来るから♪
かわいいんだもん♪
あいさつは、「ミロはいじわるだ!!」に決定www
(子供の喧嘩風www)

| チサト♪まま | URL | 2007.04.25 20:38 | 編集 |

違うもんね

メリヤスは一昨日遊んだ、ちあき経由で来たんだもん♪だから一昨日からストックあったのさぁ(^O^)やっぱ、ままんとこ行きたくなかったんだ~やぁーいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.04.25 21:10 |

カブ価情報

26日午後のカブ価をお知らせします。
436ベルです!
436より高いところある?
のんびりタイムはリアルタイムより4時間遅れでございま~す

| まぁ | URL | 2007.04.26 17:34 |

昨日はごめん~
ままが来る前に寝ててリセットされたら爆睡してしまったよ~~

| まぁ | URL | 2007.04.27 07:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


