--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.22 04:08

昨夜、耳の後ろに冷えピタを貼り付け、
ついでにおでこにも貼って、
アイスノンを頭にさせて寝かせました。

すると、朝起きて第一声が「お腹空いた!!」
おっ!調子よくなってきたかな?
と、思っていたのですが、
下に(寝るのが3階食事は、2階なのだ)くるとすごい汗!!
タオルを熱いお湯で絞って蒸しタオルにして、
カオや背中を拭き、新しいパジャマに着替えさせて食事。
咽が痛いのは、薬と冷えピタのおかげかなくなっていて、
ムシパンとかを食べていたけど、
調子が悪く熱もあるのようで食べながら寝てしまう状態。

声をかけながらなんとか食べさせて、
冷えピタ&アイスノンを交換して、薬を飲ませて、
また布団に逆戻り。
布団をかけるとそのまま寝てしまい、
これはそうとう酷いなぁ~と思いつつ下のこの世話。

買物にもいかれないので一人で寝かせておいて、
皆で買物を済ませ、帰ってくるとまだ寝てるけど、
熱もなさそうなので一安心しました。

薬が効いて睡眠もばっちり!!
お昼を食べたらもう全快で家の中を走り回っておりました。

アスカのこんなに酷い状態を見たのは、
初めてだったけど、
さすが私の子寝て食べたらあっという間に治りましたww

あした、もう一日家に閉じ込めておけば
明後日は学校に行けるでしょう。
下の子にも移らないでよかったよかった♪

めでたしめでたしww
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


