--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.20 16:36

今日もいつもの用に朝6時に起きて、
朝食の準備(食パンだけどね♪)
6時半になってもおきてこないので、
旦那とアスカに声をかけて待っていると
アスカの泣き声が・・・

ゴックンすると咽が痛い(ToT)
「えぇ~~~~~」
とりあえずココア飲んでごらんちょ飲ませると
「イターイしくしく・・・

ありゃりゃ!こりゃ風邪だ!!

と、ここから忙しい日の始まりだった。

まず、御飯が食べられないアスカに頑張って
ココアとカステラ(ナミ用ww)を食べてもらって
とりあえず家にあった薬を飲ます。

7:20にサトミを起こして御飯。
その間にメールで一緒に行っている子のママに休みの連絡と
学校の連絡帳の提出を頼んでアスカはとりあえず終了!!7:40

旦那が仕事に行く7:50

サトミに幼稚園の準備をさせてながら、
ナミを起こして御飯を食べさせる8:10

サトミとナミの用意がとりあえず終了。8:30
TVを見させておいて、自分のをして、
まずはサトミとナミを自転車に乗せて家を出る。8:45

アスカは、家で留守番。

9:00幼稚園のバス停について
サトミの帰りの引き取りにお願いをし、
9:06バスの見送りいってらっしゃーい

自転車を飛ばして家に戻り、
今度は、アスカを自転車に乗せ、病院へ9:25

病院について受付9:40
(珍しく空いていた!!)
体温を測ると37.2℃(たいしたことはないww)
診察してもらい、血液検査もしてもらって
終わったのが10:05
(ただの風邪で済んだらしい良かった♪)

薬を貰って昼ごはんのうどん(生めん)とヨーグルト
を買って、家に帰ると10:40

御飯を食べていないアスカにヨーグルトを食べさせる。
(ついでにナミも食べるw)
ついでに、うどんを煮込んで煮込みうどん♪
(帰ってきたらすぐ食べれるぞ!!)

11:05サトミのお迎え!!
(アスカはもちろん留守番)
ナミはもちろん一緒におむかえ
11:20バス停到着。

11:30幼稚園バスが到着、
遊びたがるサトミを無視してすぐに家に・・・

家に帰って着替えさせお昼ごはん12:00
(アスカは寝てしまっていたので、
サトミとナミと三人で先に食べる)

12:30ナミが眠くなってきてらしいのでお昼寝(5分で熟睡)

居眠りアスカとビデオに夢中のサトミとお昼寝ナミを置いて、
小学校に荷物を取りに行く12:40

自転車で往復もうダッシュして帰ってくると
今度は、アスカの御飯1:20
少しだけ食べてまずは薬。
1:40ナミお目覚め。
2:00家事開始。
2:30薬が効いてきたアスカが昼食。
やっと、ゆっくり出来たのが3時。

これでゆっくりできるかと思っていたのに・・・・・・・・・・


ナミがぐずりだす(アタマが少し熱い・・・)
こりゃナミもうつされているかも・・・・・・・
これから、まだまだ忙しくなりそうだ

| 特別な日!? | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぅ~いいなぁ~v-409

37℃ぐらいじゃ風邪のうちに入れてもらえなかったよ
v-359元気そうに見えるのか、いつも仮病に間違えられるし~

高校のときなんて~
入院した後で「いつもは我慢してるのに辛かったみたい」だってさ~v-406
あんたが認めないんでしょうが~v-412

| | URL | 2007.04.20 20:51 | 編集 |

誰?ww

まだ、今年小学校に入ったばかりだから、
疲れたのかなぁ~と思ってちょっとやさしくした。

普段なら37℃なんて熱に入らないって
家から追い出すけど、
今回は、喉が痛くて御飯が食べられなかったから、
学校に行かせても給食も食べられないだろうから、
休ませたんだよ。

で!あなた誰?www
名前無いからわからないよ
高校卒業してる人ということはわかったww

| チサト♪まま | URL | 2007.04.20 21:00 | 編集 |

おらだ~

里親探しの動物見てるのほのぼの~

| まぁ | URL | 2007.04.21 13:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.04.22 02:54 |

お大事に~

子供居るだけで感心しちゃうのに、3人も育ててるなんて尊敬します。
1人が風邪引くと、みんなに移り寝込み状態になるので大変ですよね。
今回はアスカちゃんだけで済んだみたいで、良かったですね。
やっぱり、子育てする自信ないや~^^;

| くるみ | URL | 2007.04.23 12:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


