--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.19 03:02

今日は、午後から幼稚園で健康診断がありました。
今日の天気は、曇りのち雨!!
で、行く頃になってやっぱり降ってきました。
家を出る少し前からパラッ!パラッ!!
仕方がないので駅まで行って、
タクシーに乗って幼稚園まで・・・
幼稚園に着くと雨は本降りになっていました。
(自転車で行かなくてよかった♪)

身長・体重・胸囲・座高・歯科に内科とありまして、
すぐ(10分ぐらい)終わるんだけど、
そのために雨の中
タクシー代(往復)を2680円も出して行くんだから
イヤになってしまうわさ
(せめて晴れなら歩いていけるのに・・・
1時間以上かかるけどねwww)




サトミは、去年より身長が5cmも伸びていて、
103cmになっておりました。

どうりで、100cmの洋服が小さいわけだ!!

アスカが108cmだったから、
二人とも110センチの洋服を買わないといけないわ。

二人ともどんどん大きくおなり♪

| 幼稚園 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どんどん大きくなって~

高校辺りで二メートル確実だなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
横に伸びたりして~
昨日は爆睡よー寝過ぎで頭ボケボケしてるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.04.19 19:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


