--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.19 11:17

ホホ・・・
どうしたの?

いえ・・・ ちょっと
マスターの むかしのコトを
おもいだしていたんです、ハイ
070417_2028~02.jpg
いまだからいえる はなしですけど
あのひとも いろいろと
くろうされたんですよね
そうなんだ?

いまもむかしも マスターのおみせは
コーヒーだけを あつかう
せんもんてんですからね・・・
070417_2029~03.jpg
さいきん、そういう
むかしながらの きっさてんには
なかなか おきゃくさまが・・・
とりわけ とかいの
わかいひとは、きてくれない
そうじゃありませんか?
しゅうにゅうも はかばかしくなく
あかじに なやまされた
マスターは、
おみせをたたむか たたまないかで
ずいぶん まよった
そうなんですよね・・・
かわいそう・・・

070417_2031~01.jpg
そんなマスターのコトを
かぜのウワサで
ききつけた わたくしはですね、
いてもたっても いられなくて、
マスターに おてがみを
だしたんです
はくぶつかんの いっしつを
むりょうで かしだすから、
070417_2031~04.jpg
なみむらに きて
あたらしい みせを
はじめてみないかって!
よかったの?

070417_2032~03.jpg
・・・けっかは みれば
おわかりでしょう?
だいせいこうですよ、ホホー!
とかいでは ありふれた
のみものの コーヒーも
なみむらでは いがいと
めずらしい のみもののようで
ありまして・・・
むらの いろんなひとたちに
コーヒーの スバラシサを
ひろめるため、
070417_2033~03.jpg
マスターは むかしいじょうに
やるきマンマンで
はたらいていますです、ハイ!

いやー、疲れた。
話が長いよ!!
女の立ち話じゃないんだから、
もう少し短い話にしてくださいよフータさん

それにしても、
あのマスターあれでもやるきマンマンだったんだwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


