--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.18 10:59

久しぶりに写真をいただきました。

ハムカツから♪
070411_1520~01.jpg
友情の証だって!
しかし、このオマケはいらないでしょう。
070411_1520~02.jpg
こするとアセのニオイのオマケ
せめて、こするとカツのいい匂いがするなら、
こすってみてもいいけど、
アセのニオイがする写真なんて絶対こすらないぞ!!www

でも、ハムカツのアセの匂いって油っぽいのかな?
ちょっとだけ試してみたいかも

ついでに、チサト♪ままのほうで、
リチャードからも写真をいただきました。

(ここの村は、写真担当がチサト♪なので、
 チサト♪ままで貰うのはなかなかないのだ!!)

チサト♪ままで写真を貰ったのは、
チッチとリチャードの2枚のみです。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まま~(>д<)

ついでにって何?ついでにって~(>д<)
リチャードの写真はすんごく、レアもんなんだぞ~(笑)

| ミロ | URL | 2007.04.18 17:44 |

ミロへ

私は写真は、一つあればいい!!
と、言う人だから2つめは「ついで!www」

でも、チッチの写真もレアはレアなんだよね。
がっはっは・・・・・・・・・

| チサト♪まま | URL | 2007.04.18 17:51 |

そーゆー事か~

私はてっきり、ハムカツのついでだと思ったのよ(笑)
りーちゃんの写真二枚目はすごいぞ♪ボクキャラバグでみんなもらえないみたいだから~私は三枚目。四枚目に挑戦したいんだけど、コウチャは、引っ越しを食い止める役目があるから、リチャードと会話出来ないのさ~http://blog75.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.04.19 19:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


