--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.18 03:23

ハァ・・・・・・
どうしたの?

いえ、ちょっと マスター
であったときのコトを
おもいだしていたんです・・・
きかせてよ!

マスターと であったのはですね、
ここから とおくはなれた
わたくしの こきょうでして・・・
ビルの ひしめく、
とかいの かたすみで、
070411_1523~03.jpg
いまと おなじように
きっさてんを いとなんで
おりましたです、ハイ
もっときかせて!

それでは、
であった きっかけでも
おはなししましょうか・・・
そのころ わたくしは
まだ、だいがくにかよっていた
あおにさいで ございました
ちょうど きげんまでに 
ちょっとした ろんぶんを
かきあげねばならず、
まちじゅうの
きっさてんを ハシゴしては
しっぴつしていたのですが、
070411_1525~02.jpg
なかなか かきあげるコトができず
イライラ イライラ
していたワケです、ハイ
そんなときですね・・・
かけこんだ きっさの
てんちょうに いわれたんですね
どんなコト?

070411_1526~01.jpg
あせっていれた
 コーヒーは・・・
 あじけないだけですから

たった ひとこと
ぶっきらぼうに
いわれただけですけど、
わたくしは めがさめる
おもいでしたね
070411_1526~04.jpg
コーヒーは
はやく いれれば
イイってモノじゃない
じっくり じかんをかけて
むらすからこそ、
ふかいコクと あじがでる・・・
ろんぶんも おなじだ、と、
さとしてくれたように
おもうわけです、ハイ
あ・・・エエ、そうです
そのみせの しゅじんが
マスターだったワケなんです、ハイ
070411_1527~04.jpg
それいらいですよ
かれと わたくしの
ながいつきあいが はじまったのは

フータの学生時代みてみたいわ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


