--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.10 01:04

で、つづきww

家のレイアウトを戻そうとまたチサト♪にすると
郵便物が[ピコン!ピコン!]
なんで?こんな時間に郵便物?
手紙は、2号からでした。
あれ?なんかあったっけ?

070409_0055~01.jpg


えぇ~~~
なんで?
昨日、引越し準備してなかったじゃん
それに、フリマにも・・・・・・・・・
来てないじゃん


ということで、緊急事態がおこりまして、
慌ててサブ村出動!!
こちらは、タコリーナがもう引越しして、
こっちが開くのを待っていたのですぐに通信!!

引越し成功で、こちらにタコリーナ。
サブ村に2号が越していきました。

いやぁ~!サブ村があった良かったぁ~とつくづく思いましたww


2号!!逃がさないよ~ん。
がっはっは・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


