--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.07 04:19

今日から、アスカお姉ちゃんは小学校!!
朝起きたらチチもアスカもいなくって、
グズグズいっていたサトミでしたが、
ナミの相手で暇つぶしww

しかし、いつも一緒だったアスカがいないので、
なんとなくつまらなさそうにしていたので、
ビデオをつけてあげることにしました。

始めは、座ってたんです二人とも・・・
しかし、だんだん崩れて
070406_1032~01.jpg
二人して寝ころんでしまいました。

ナミはサトミが大好きなので離れなくて
070406_1033~01.jpg
よこで、携帯で遊んでおりました。

この携帯、繋がらなくなっているけど、
ゲームとか歌とかは入ったままなのでいいおもちゃになっています。
070406_1032~02.jpg
ナミは、スイッチ入れたりけしたり、
たまにボタンをおしてあそんでおります。

本当にひまだったようですwww

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

え?残念だ~

明日待ってるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
おやすみなさい~

| ミロ | URL | 2007.04.08 02:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


